青空の下で。

家事も仕事もズボラにこなし大空の下ではテキパキ動く。そんな私の好き勝手しほーだい記録。

矢橋帰帆島公園キャンプ場

2連泊してきました。

暑い暑い3日間でしたが、事前に遊びに来た時に、受付で直接予約をしたので、木陰になりそうなサイトを選べていたので快適に過ごす事ができました!
f:id:aozora-sanshimai:20160724164624j:image
基本、陽当りの良い、木陰の少ないキャンプ場です^^
f:id:aozora-sanshimai:20160724164720j:image

昨年夏から始めた、初心家族キャンプも今回は5回目。
オートサイトはほとんど経験無し…
リヤカーで荷物を(子供を??)運ぶのも、お手の物です。

f:id:aozora-sanshimai:20160724164943j:image

お昼前にはどうにか設営終了し、午後は私と子供はプールへ!
旦那はサイクリングへ!

f:id:aozora-sanshimai:20160724165239j:image
西陽が差し込みますが、テント入り口にはムクゲの木が花と共にアーチになって、日差しを和らげてくれます!

とっても良い場所にテントを張ることこが出来て、もう最高です^_^

f:id:aozora-sanshimai:20160724165503j:image
翌朝、宿題する息子。
f:id:aozora-sanshimai:20160724165625j:image
他人の目があると、真面目にやります〜
f:id:aozora-sanshimai:20160724165707j:image
早朝の公園は貸し切り状態です!
f:id:aozora-sanshimai:20160724165748j:image
ホントによく遊びました。
おもしろ自転車も、土曜なのに、朝一番の30分間は私達家族だけ。

f:id:aozora-sanshimai:20160724165915j:image
そして、午後は再びプールへ!
旦那は買い出しとサイクリング!
再び日は暮れて…
f:id:aozora-sanshimai:20160724170017j:image
3日目朝に、撤収しました。

家族皆が良い表情で過ごした3日間でした。
f:id:aozora-sanshimai:20160724170127j:image
たくさん遊び、ゆっくりと過ごし、大人も子供も、思い思いの事をして楽しむ事のできたキャンプ場でした☆