青空の下で。

家事も仕事もズボラにこなし大空の下ではテキパキ動く。そんな私の好き勝手しほーだい記録。

Colemanパーコレーター

衝動買い…いえいえ、以前から欲しかったんです。って言い訳なんですが(^_^;)
旦那に相談もせずに買ってしまったコールマンのパーコ。
f:id:aozora-sanshimai:20150901171855j:image
珈琲にこだわる私ではないのだけど。
週末の朝に旦那がドリップして淹れてくれるコーヒーも大好きなんだけど。
どうしても、キャンプではパーコで淹れたかった。衝動買いの理由はそれだけ。
1言で表現するとしたら…ガッツリとした味わいのコーヒーに。
だから、野外で飲むこのコーヒーは病みつきになりそう。
家で飲むと、1杯でもう充分ですって気持ちになる。
これからもよろしく(^^)私のパーコ。