青空の下で。

家事も仕事もズボラにこなし大空の下ではテキパキ動く。そんな私の好き勝手しほーだい記録。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ともやま公園キャンプ村

旦那様がその気になりまして♪念願の家族4人でのテントキャンプは、志摩市ともやま公園キャンプ村。今回、私の思い描くビジョン(?)は3つ。1つはアスレチックで子供が思いっきり遊ぶ事。2つ目は絶景だと言われる夕日を堪能する事。3つ目は、ガスバーナーより…

グリム冒険の森

2015年4月。家族キャンプがしたくて…まずは旦那様を説得、の巻です!息子、5歳。娘は、2歳。精神年齢…息子、3歳(+_+) 娘、3歳!?そう。兄ちゃん、妹が生まれてこのかた赤ちゃん返りをしたまんま、妹のレベルに合わせた成長をしております(^_^;)いざという時…

母と子の秋キャンプ♪ズボラな母が幹事に初挑戦… 

母親同士の子連れキャンプ。 子どもは2歳から6歳。まだまだ手が掛かる。 それでも、どうしても、やりたくなってしまう… 何なんでしょう? キャンプという魔物がいるのでしょうか?それにしても、秋のキャンプもやはり人気なのですね。夏の暑さを乗り越えたご…

母と子の夏キャンプ!

2015年8月。小さな車体にめいいっぱい荷物を積み込む。出発前の準備。これがまた楽しいのです!座席の下から足もとから、天井まで。そして子供2人と私を乗せてKeiは走る。雨の中を…そう、天気予報は雨…2日間とも、雨。雨。キャンプ場に近づくにつれて雨足も…

Colemanパーコレーター

衝動買い…いえいえ、以前から欲しかったんです。って言い訳なんですが(^_^;)旦那に相談もせずに買ってしまったコールマンのパーコ。珈琲にこだわる私ではないのだけど。週末の朝に旦那がドリップして淹れてくれるコーヒーも大好きなんだけど。どうしても、キ…